平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社では製品ごとにアフターサービス期間を設ける方針へ変更いたします。この方針変更に伴い、一部製品のアフターサービスを終了させていただくこととなりました。
本お知らせでは、アフターサービス終了日が決定している対象製品についてご案内しております。下記の表に記載のない製品に関しては、現時点で変更はございません。
また、アフターサービス終了の対象製品が追加される場合は、随時本ページでお知らせいたします。
背景
当社では商品の機能を維持するために必要な部品の保有期間を商品の生産終了を起点として機種ごとに定めておりますが、部品の保有期間を過ぎた後も、継続して修理受付・対応をしてまいりました。
しかしながら、生産終了から年月が経過するにつれ、しだいに補修用部品の調達が困難になり、安定したサービス提供の継続が難しい状態が続いています。
この状況を鑑み、製品ごとにアフターサービス期間を明確に定めることといたしました。
当社の対応
アフターサービス期間は製品ごとに設定し、期間終了後は、対象製品の修理受付および修理対応を終了いたします。
ただし、部品の調達が不可能となり、安定したサービスの提供が難しくなった場合は、アフターサービス終了予定日より前であっても、サービスを終了することがございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
対象製品と終了日
下記は、アフターサービスを終了させていただく製品とそのスケジュールです。
対象製品 | 販売終了時期 | アフターサービス終了日 |
---|---|---|
popIn Aladdin(初代機) | 2020年4月 | 2025年6月30日 |
皆様のご愛顧に対し改めて厚くお礼申しあげるとともに、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。